働く環境を知る福利厚生

  • 加入保険

    • 各種社会保険健康保険・厚生年金・介護保険・雇用保険・労災保険
  • 休暇/休職制度

    • 年間公休120日(会社カレンダーによる)
    • 有給休暇(1日もしくは半日単位)
    • 積立有給休暇(最大20日間)
    • 慶弔休暇、年末年始休暇、看護休暇、病気休職等
  • 産休・育休/介護

    • 産前産後休業…産前6週間、産後8週間
    • 育児休業…子が1歳に到達するまで。(特別な理由がある場合は1歳6カ月に達するまでの期間延長可能)
    • 介護休業…対象者1名につき3カ月

    その他

    • 結婚/出産祝金
    • 育児のための短時間勤務制度(子が小学校就学まで取得可能)
    • 介護のための短時間勤務制度
    • 育児/介護のための時間外/深夜勤務制限制度
    • 退職金

      • 勤続3年以上の正社員
    • 再雇用制度

      • 60歳定年、65歳まで再雇用制度あり
    • 各種手当

      • 役職手当
      • 通勤手当
      • お盆、年末年始手当
      • 家族手当
      • 単身手当
      • 営業手当
      • 時間外等手当
      • 住宅手当
      • 赴任手当など
    • 借り上げ社宅制度

      転勤の命令を受けた正社員、ならびに嘱託職員に適用。
      (支給要件あり)

      家賃に係る費用を会社が一部負担。
      また、転勤にかかる旅費や引越し代、帰省旅費なども実費支給。

    • その他

      健康診断・人間ドック受診、ストレスチェック、傷病・災害見舞金、慶弔見舞金、旅費支給、各種資格取得支援 など